ショッピングガイド

お支払い方法について

1.代引き(現金)
・代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取り時に、代金をドライバーへ直接お支払いください。
  送料とは別に代引き手数料がかかります。
 合計お支払金額  手数料(税込) 
 ~  10,000円(税込)  324円 
 ~  30,000円(税込)  432円 
 ~ 100,000円(税込)  648円 
 ~ 300,000円(税込)  1,080円 
※一部地域では代金引換が行えない地域があります。

2.クレジットカード支払い
・ご利用いただけるクレジットカードの種類は、「VISA、Master、Diners、AMEX、JCB」の5種類です。
・支払い回数は一括のみご利用になれます。
・ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
・クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料となります。


消費税について

表示価格は消費税を含んでおります。


商品配送について

お届けまでにかかる日数はご注文完了後、通常商品で約3営業日~5営業日前後でのお届けとなります。
予約商品や在庫切れ商品に関しては、入荷後の発送となるため、商品ページにて予定の入荷日をご紹介しております。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。あらかじめご了承下さい。
年末年始の繁忙期や天災、悪天候による交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
ゴールデンウィーク、年末年始(12/29~1/4)、土日祝日は配送、お問い合わせをお休みさせていただきます。


お届け日のご指定について

お届け日時のご希望は募っておりますが、場合によってはご希望に添えない場合もございます。
その際はメールにてお知らせさせて頂きます。


送料について

全国一律(配送・決済手数料込み)540円(税込)となります。
一回のお買い物で、18,000円以上(税込)をお買い上げのお客様は送料が無料になります。
一部地域や離島などは別途中継料金がかかる場合もございます。
その際はメールにてお知らせさせて頂きます。
※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんので予めご了承ください。


ギフト包装等について

ラッピングサービスは行っておりません。


長期不在の場合の荷物について

長期不在で荷物が弊社に戻ってきてしまった際には、キャンセルとさせて頂きますので充分ご注意ください 。
佐川急便(株)での商品保管期限は1週間となっております。


商品が届きましたら

商品がお手元に届きましたら、必ず商品及び納品書をご確認頂き、お客様がご注文された商品とお間違いがないかご確認頂けますようお願い致します。
万が一、お届け内容の相違や商品不良等がありました際には弊社カスタマーサポートまでご連絡下さい。


海外への配達について

海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。


返品・交換について

【不良品】、【誤配送】の場合
お手数おかけし申し訳ございません。恐縮ではございますが、商品到着後1週間以内に下記窓口までご連絡ください。
  (お問い合わせ窓口 E-Mail:replay@bb-f.jp
その際、【ご注文番号】のご明記をお願いいたします。返品手順や返品先住所について速やかに返信致します。

【ご交換】をご希望される場合
万が一ご購入された商品のサイズが合わない場合には、ご交換対応させていただきます。
商品到着後1週間以内に下記窓口までご連絡ください。
  (お問い合わせ窓口 E-Mail:replay@bb-f.jp
その際、【ご注文番号】のご明記をお願いいたします。返品手順や返品先住所について速やかに返信致します。
交換は弊社にて交換可能な在庫がある場合に限ります。
在庫切れの場合はご交換をお断りすることもございますので予めご了承ください。

なお以下に該当する場合にはご交換をお断りさせていただきます。予めご留意ください。
● お届け時に同梱されている納品書(本状)を紛失した場合
● お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
● 商品のタグを外されている場合
  ※ご試着の際には香水・化粧品・たばこのにおい等にお気をつけください。また商品タグは外さないでください。
  ※靴など、外箱に入ってお届けしている商品は、外箱も保管してください。
● お直し・洗濯・クリーニングをした商品
● 商品到着後1週間以内にお申し出がなかった場合

商品の交換・返品・修理は、全国のREPLAY直営店ではお承り致しかねます。

特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。


ご注文内容の確認について

マイページにログインし、「ご注文履歴」からご確認いただけます。