送料無料&一部返品無料 ※返品交換についてはこちら
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Shopping Guide

ショッピングガイド

ご注文について

    リプレイオンラインストアでご注文いただくには会員登録の上、ご注文いただく方法と、ご登録せずにゲストとしてご注文いただく方法がございます。
    会員登録いただきますと、ショッピングに便利なご登録者限定のサービスをご利用いただけますので、ぜひご登録ください。

    ◆商品は以下の手順にてご注文いただけます。
  • 商品詳細ページにアクセスします。
  • ご希望のカラー、サイズを選択して商品をカートに入れます。
  • ショッピングカート内の商品をご確認のうえ、【注文情報の入力をする】をクリックします。
    ※未ログイン状態では、ログイン画面が表示されます。「ログインまたは会員登録して購入」、「ゲスト購入」の選択が可能です。
  • お支払い方法、お届け先、お届け日時を指定し、【注文を確認する】をクリックします。
  • ポイント、クーポンコードをご利用の場合は、利用ポイント数、クーポンコードを入力し「適用ボタン」をクリックします。
  • クレジットカード支払いの場合はカード情報をご入力のうえ【注文を確定する】をクリックします。
  • 注文番号が表示されましたら、ご注文完了です。
  • ご登録のアドレスへ「ご注文内容の確認メール」を配信いたします。
  • ※ご注文確定後の内容変更はできません。
    ご注文キャンセルをご希望の場合はお問い合わせください。

お支払いについて

◆クレジットカード支払い
  • ご利用いただけるクレジットカードの種類は、「VISA、Master、AMEX、JCB」の4種類です。
  • 支払い回数は一括のみご利用になれます。
  • 海外発行クレジットカードはご利用いただけません。
  • ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
  • クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。

3Dセキュア
お客様により安全で安心なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。
※パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。

◆代金引換
  • 代金引換払いをご利用のお客様は商品お受け取り時に、直接配達員に代金(現金)をお支払いください。
    送料とは別に代引き手数料がかかります。
合計お支払金額(税込) 手数料(税込)
~11,000円 330円
~33,000円 440円
~110,000円 660円
~330,000円 1,100円
※一部地域では代金引換が行えない地域があります。
◆Amazon Payでのお支払い
amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
Amazon Payに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
◆領収書

    領収書発行をご希望のお客様はカスタマーサポートにご連絡ください。
    出荷時にお送りしている「発送完了メール」に商品名、数量、金額の記載がございますので、明細としてご利用ください。
    ※領収書は出荷処理後に発行可能となります。出荷前は原則、発行出来かねます。
    ※領収書は、原則再発行はいたしかねます。万が一、紛失等で再発行をご希望の場合はカスタマーサポートにご連絡ください。
    ※領収書発行後にお支払い金額が変更になった場合、領収書を新規で発行いたします。カスタマーサポートにご連絡ください。
    ※紛失、金額変更等で領収書を再発行した場合、最新の領収書以外は破棄していただけますようお願いいたします。
    ※決済方法が代金引換の場合は弊社発行の領収書を適格請求書(インボイス)としてご使用ください(配送業者発行の領収書はインボイス制度未対応となります)

配送について

◆お届けについて
  • ご注文いただきました商品は、全て佐川急便(株)にてお届けいたします。
  • お届けまでにかかる日数はご注文完了後、通常商品で約3日~5日前後でのお届けとなります。 ※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。
  • 年末年始(12/29~1/4)、土日祝日は配送、お問い合わせをお休みさせていただきます。
  • 商品の在庫状況によっては、ご希望に添えないことがございます。その際はメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします。
  • 商品発送時のメールに佐川急便の伝票番号を記載しておりますので、下記よりお荷物の状況が確認可能です。
    佐川急便お荷物お問い合わせサービス http://k3k.sagawa-exp.co.jp
  • 長期不在で荷物が弊社に戻ってきてしまった際には、キャンセルとさせて頂きますので充分ご注意ください 。佐川急便での商品保管期限は1週間となっております。
◆送料・手数料について
  • 全国送料無料
  • 代金引換配送の場合は代引手数料がかかります。
  • ※代引き手数料はお客様負担です。
合計お支払金額(税込) 手数料(税込)
~11,000円 330円
~33,000円 440円
~110,000円 660円
~330,000円 1,100円
※一部地域では代金引換が行えない地域があります。
◆配送日時指定
ご希望の時間帯の配送指定が可能です。
ご注文いただいた日から5日後~10日間の配送日時の指定が可能です。

【日付指定】
ご注文いただいた日から5日後~10日間
【時間指定】
1: 希望しない
2: 午前中
3: 12:00-14:00
4: 14:00-16:00
5: 16:00-18:00
6: 18:00-21:00

※離島・沖縄など、一部の地域において日時指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。
配送日時のご指定がない場合、最短日時でのお届けとなります。

返品・交換について

リプレイオンラインストアでご注文いただいた商品は以下の方法で返品を承ることが可能です。
プロパー商品に限り、返品送料は無償で承ります。商品到着後、7日以内にオンラインストアへ返品申請後、返品用紙にご記入の上、所定の要領で返品をお願いいたします。
(セール商品、予約商品、衛生商品に関しては返品はお断りしております)
返品条件や返品方法など、詳しくは返品規定をご確認ください。


◆交換について
クレーム以外の交換対応は致しません。サイズ交換などをご希望の場合は注文品を返品の上、新たに商品をご購入お願いいたします。クレーム交換の場合、これまで通り商品確認後のご対応とします。
返品規定
◆ご試着時のご注意
※下記の事項に1つでも当てはまる場合は一切返品をお断りいたしますので細心のご注意をお願いいたします。
  • 商品からタグなどを取り外さずにご試着ください。​
  • ご試着や保管時は、商品への香水・化粧品・タバコなどのにおいの付着には特にお気をつけください。​
  • 靴の試し履きは必ず室内で行ってください。
◆返品時のご注意​​
  • 事前にオンラインストアへの返品リクエストが必要となります。
  • 返品は必ず配送時に使用した箱をご使用ください。靴箱などパッケージを紛失・破損した場合や、パッケージなどに直接発送伝票を貼って返送された場合は、返品はお受けいたしかねます。​​
  • 商品到達時に同封された返品書に詳細を記載してご署名をお願いいたします。ご本人様の署名が無い場合、返品はお受けいたしかねます。
  • 商品に同封された納品書、カタログ、送付案内、商品タグなどを全て返送お願い致します。
  • 衛生商品(マスク、アンダーウェア、ビーチウェア、ソックス類など)ではないこと。​
◆返品の際の確認​​​
  • 商品が未使用、未着用であり、洗濯されておらず、におい(香水・タバコなど)やキズ・汚れがついていない状態であること。​
    ※少しでも違和感がある場合は当該商品を着払いにて返送させていただきます。​
  • 商品タグやラベル、付属品(装飾パーツ、スペアボタン、替えひも、パッケージなど)が取り外されていないこと。​​
  • 商品がお修理・お直しをされていないこと。​
  • セール商品、予約商品ではないこと。​​
  • 以上の返品条件を満たさない場合は、返品をお受けいたしかねます。お客様へご連絡のうえ、当該商品を着払いにて返送させていただきます。​​
◆返品方法
    返品可能期間:返品申請後、7日以内に送付お願いいたします。
  1. 事前にオンラインストア内「お問い合わせ窓口」より、返品を選択のうえ、返品をお申込みください。
    お申込み完了後、リプレイオンラインストア カスタマーサポートよりご案内メールをお送りいたしますので、案内に従って返品ください。
  2. 返品該当品を梱包いただき、必ず納品書(コピーも可)、商品到達時に同封された返品書に返品事由を記載し、ご署名いただき商品と同封お願いいたします。
  3. ご返送は佐川急便のWeb集荷サービスをご利用ください https://www.sagawa-exp.co.jp/send/syuka.html 商品を着払いでご返送ください。​​​
    ※配送伝票の控えはお手元に保管ください。​​​
    返品送料無料は佐川急便のみのサービスとなります。他配送会社からの着払いは受領できかねます。他配送会社で商品を返送される場合は必ず元払いにてご返送ください。​​

    【商品返送先】​
    〒134-0086 東京都江戸川区臨海町3- 5- 1 東京団地倉庫 A棟 REPLAY 公式サイト 配送センター 返品/交換係​

  4. オンラインストア倉庫にて返品商品を受領、確認後、返金手続きのうえ、ご登録のメールアドレスへご連絡をいたします。​​
    ※返金のお手続きは、オンラインストア倉庫にて商品を受領してから1週間程度かかります。

    ご不明な点がある場合は、リプレイオンラインストア カスタマーサポートへお問合せください。

ポイントについて

Q. ポイントはどうやって貯まりますか?
リプレイ公式通販サイトでの商品購入金額110円につき1ポイントを付与いたします。
セール商品は商品購入金額220円につき1ポイント付与いたします。

Q. ポイントはどのように使うのですか?
当サイトでお買い物の際に「1ポイント=1円」としてご利用いただきます。
※送料・決済手数料にはポイントはご利用いただけません。
※ポイント支払いする場合は、クレジットカードを選択してください。

Q. ポイントは全ての商品に付与されますか?
以下の場合はポイントの付与・利用はできません。
(1)消費税、配送料、手数料、各種税金、ラッピング等
(2)ポイントご利用分やクーポン利用したお支払い分

Q. ポイントはいつ付与されますか?
ご注文商品出荷後、10日前後で付与となります。

Q. ポイントの有効期限はいつまでですか?
最終ご利用日から1年間です。
ご利用いただくごとにポイントの有効期限は延長されます。

Q. ポイントを使い忘れてしまったのですが。
大変申し訳ございませんが、ご注文確定後のご使用は出来かねます。
次回お買い物の際にお使いください。

Q. 返品やキャンセルした場合、ポイントはどうなりますか?
返品処理完了時に返還いたします。なお、期限が切れてしまっているポイントに関しては、返還することが出来かねますのでご了承ください。

お買い上げ製品の修理

◆リプレイオンラインストアでご購入の修理について
  • 店舗お持ち込みの場合のみ、リプレイストア直営店(代官山、なんばパークスの2店舗)にて承っております。ご配送時の納品書がないとお受け出来かねますので必ずご持参のうえご来店ください。
  • 通常裾上げ(シングルステッチ)のみ無料となり、修理期間は1週間程いただきます。(クリアランス、セール商品は有料となります)
  • その他の修理につきましては有料にてお受けいたします。
  • お持ち込みになれない場合は、恐れ入りますがお客様ご自身でお近くのリフォームショップで修理をお願いいたします。(有料)

  • ※リプレイストアならびにその他販売店で購入された商品の修理につきましてはお買い上げ店舗にご依頼いただくようお願いいたします。
    なお修理費用、期間などのご質問つきましても、直接店頭にご確認ください。

製品のお取り扱いについて

◆デニム製品について
  • 素材の特性上、時間の経過や洗濯の頻度により色褪せやシワ加工の減少、破れなど、変化が生じます。
  • 染色の特性上、色落ちが発生いたします。白や淡色の衣服、バッグ、シューズなどへの色移りにご注意ください。ソファーや車のシートなども同様です。
  • デニムは風合いを高めるために様々な加工を施しており、それらは一つ一つ職人の手作業で仕上げられます。それゆえに製品により風合いや寸法の個体差がございます。
  • バックポケットにファスナーがデザインされた商品は、ポケットからの出し入れの際、中の物を傷つけてしまったり、着席時にソファーや車のシートを損傷する恐れがございますので十分にお気を付けください。
  • ご愛用頻度により風合いが変わってまいります。お客様だけの唯一無二の経年変化をお楽しみください。
◆デニム、チノ製品のお洗濯
    過度に洗濯しないことをおすすめしておりますが、着用後長時間置かれますと、雑菌の繁殖、生地の劣化、変色などの原因となりますので、定期的なお洗濯をおすすめいたします。

    <洗濯>
  • 洗濯機をご使用の場合はファスナー、ボタンを閉じ、デニムを裏返し、洗濯ネットにいれ、水にて洗濯をおすすめいたします。
  • お洗濯の都度、必ず色落ちは発生いたしますのデニム単独洗いをお願いいたします。
  • 素材により液体洗剤の原液が直接生地に触れるとピンポイントで色落ちなど発生する場合がございますので、洗濯槽に原液のままで直接の投入は絶対にお避け下さい。専用投入口より水と一緒、もしくは予め水で薄めたうえで投入をお願いいたします。また、シミなどで直接洗剤をつけてのもみ洗いも同様です。
  • 生地の機能性劣化のため柔軟剤はご使用しないでください。
  • 樹脂加工などコーティングを施している生地は乾燥後、洗剤が白く残る場合がございますので少量のみのご使用で洗剤が生地に残らないようすすいでください。

  • <乾燥>
  • 裏返しのまま形を整え、直射日光を避け、風通しが良い日陰で吊り干ししてください。ウエスト部分を下にすることをおすすめいたします。
  • 乾燥機のご使用は縮み、風合い変化の原因となりますのでお避け下さい。

  • <クリーニング>
  • クリーニング業者に出される場合は、色落ち、ダメージなどについて、あらかじめクリーニング業者にご相談お願いいたします。
◆レザー製品について
  • ベジタブルタンニンなめしで加工された革の表面に動物本来の血管の痕、傷、シワなどが残る場合がございますが革本来の風合いとなります。
  • 着用中の摩擦や汗・水などで色落ち・色移りが生じますので白や淡色の衣服、バッグ、シューズなどへの色移りにご注意ください。
  • 水に濡れたままの放置はシミや色落ち、型崩れの原因となりますのでお避け下さい。
  • 布製のカバー、袋などに入れ、風通しの良い場所で保管してください。
  • 天然皮革を使用した衣料のお洗濯については、製品付属の取扱いラベルをご参照のうえ、皮革専門のクリーニング店へご相談ください。
◆パンツのバックポケット縫い付けについて
    パンツのバックポケットが玉縁で仕上げてあるデザインについてはポケットの袋布を縫い付けている場合がございます。
    これはスーツなどテーラーメイドで良く見られますが、主に型崩れ防止の為となります。
    ポケットの機能は備わっておりますので、ご使用の際は小ばさみなどで数か所縫い糸をカットすることで簡単に取れるようになっております。
    イタリア人は着用中に開いてしまいカッコ悪いということで、ヒップラインをきれいに見せるために敢えて仕付けをとらず着用する方が多いということです。
◆その他
  • 製品ごとのケアにつきましては、製品に取り付けられているアテンションタグ、取り扱いラベルをご確認ください。

デニムの知識

◆デニムの知識については以下をご覧ください。
デニムの知識
デニムの知識

製品に関する重要なお知らせ

  • 現在お知らせはございません。

よくある質問

Q. 注文商品の追加、変更や複数注文を1つにまとめることはできますか?
A. ご注文完了後の追加、変更はお受けしておりません。また、ご注文毎の配送となりますので複数注文を1つにまとめることは出来かねます。

Q. 注文確認、発送メールが届きません。
A. 注文確認、発送メールは自動配信しており、メールが届かない場合は以下のことが考えられます。

  • 注文が完了していない。
  • 登録のメールアドレスが間違っている。
  • 迷惑メールに振り分けられている。
  • メール設定でドメイン指定、または受信許可ドメインに指定していない。
※ご注文内容の確認はマイページにログインし、「ご注文履歴」からご確認いただけます。

Q. 領収書の発行はできますか?
A. コチラをご確認下さい。

Q. 海外発送について
A. 国内のみの配送とさせていただいております。また、国際転送サービスなどへの配送もお断りしております。

Q. ギフト包装などについて
A. 現在、ラッピングサービスは行っておりません。

Q. オンラインストア以外でご購入品のお問い合わせについて
A. オンラインストアではお受けできかねますので、ご購入店に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

Q. オンラインストア掲載の製品は、店舗で見ることは出来ますか?
A. オンラインストア掲載の製品は、オンライン限定商品以外はリプレイ直営店・百貨店にてご覧いただけます。尚、店舗により取扱い製品が異なります為、詳細につきましては店舗へお問い合わせいただけますようお願いいたします。
※アウトレットストアは直営店・百貨店と取扱い製品が異なります。

Q. 現在、会員登録はしてないがメールマガジンの購読のみ登録中です。メールマガジンの受け取りは解除できますか。
A. コチラから解除できます。